ブログのタイトルって意味ある?

歯医者さんに行った。
麻酔が効いているのでほっぺたや、唇の右側にも感覚がない。
触ってたのしんでいる。わたしのことを触れる人はこういう感覚が指先に生まれるのかな〜ナルホド〜

なんて思いながらあんことマーガリンの入ったコッペパンを買う。
ほっぺを噛まないように口を大きく開けながら左側の歯でくっちゃくっちゃ言わせながら食べる。
ベロの半分にしかあんバターサンドの味がしなくて少し物足りない。

ゼルダをちょっとやる。ちょっとしたボスステージなのでちょっとやったくらいでは倒せなかった。よし!やるぞ!と意気込んでゲームを手放し、洗い物と掃除機をささっとやる。

自分の部屋の片付けが一生終わらない。
特に誰か来る予定もないので8月中は無理に片付けようとしないで放っておくことにした

彼は8月中に締め切りが2つあるらしくそれまでわたしは潜伏。さみしくはないが暇なのでわたしも何かしようと思ったけどゼルダくらいしかやることがないし、自由研究でもしようかな。読書感想文と映画感想文。でも映画と本の感想を事細かに書いていくことって一体どういうことなのだろうか、わたしにはちょっと意味がわからない。だからやっぱやめた。
日常を取り戻していくターンだと占いか何かで見た。
女の子だもん星のせいにしちゃうわよふふふ。

久しぶりに牛乳でコーヒーを飲んだらお腹が苦しい...やっぱり豆乳に戻そう。
いやしかし一気にたくさん飲んだからかもしれない。

前髪が伸びてきた。切りたいけど冬にはロングヘアになりたい。無理だけど。また渋谷でカットモデルハントされたら切ろう。それまで放っておこう。
何事も無理せずに、自分で変な決まりは作っちゃダメダメ〜

今日はこれからバイトで明日は朝からバイト。夕方5時には終わるから何しようかなって今から考える。
暇は大敵だからね。
とか言って帰ってきてちょっと寝て、夜の11時くらいに起きてアーと思うだけなのだ。さあどうするえりこちゃん。

さあどうするとかいうなら早く寝なさいよね!
この体たらく!

自分に正直に良すぎるのもどうかと思うよまったくね!

はい!らゔ!

コメント